心連心ウェブサイトは日本と中国の若者が未来を共に創る架け橋となります。

  • 日本語
  • 中文

―日本と中国の若者が未来を共に創る―

心連心トップページ > 高校生招へい事業について > 日記一覧 > 邱 一鳴さんの日記

邱 一鳴さんの日記

平成最後はお泊り!

2019.05.03

平成最後の日午前中部活終わったあとは青海タイムズ!

念願のアベンジャーズ4エンドゲーム一緒に見ました、ネタバレなんてしないけど、これは多分アベンジャーズシリーズの最終章、名前通りに。アメージングでとても面白かった、今までの一押し!

そして、お家に着いた!ばーことチャーこいっぱい喋った、みなさん元気でよかった!

たこ焼きパーティー!いちこの豚豚計画だわこれ笑笑みんな一緒に作ったり食べたりして、あと今のホストファミリーの話、このあいだの面白いこととかも話しながら、ついに9時になった。お腹がパンパンでやばい笑笑!なんで青海家といるとついに食べ過ぎちゃうの???よくわからん笑笑。まあダイエットなんて明日

久しぶりにドラマを見た、私は定時に帰りますというやつでおもしろかった。ドキドキしながらもうすぐ12時!!!

10987654321!令和!!!三人で令和ジャンプした!元号変わるのが初めての体験、とても楽しかった!もう新しい時代!平成ありがとう、そして新天皇即位お祝い申し上げます。

令和最初の日もwith青海!佐野アウトレットに行きました。佐野といえばラーメンですね!青ネギラーメン、ネギネギネギ!!!さっぱりネギのいい味でチャーシューも美味しかった!母さんの話によると、なんで佐野まで行くかというと、そこのかき氷のため!私は梅味を頼んだ、なんか渋いけど笑笑、さっぱりで氷の味も味わえて(氷の味ってなに笑笑?)最高でした!もっと母さんとかき氷巡りに行きたい〜ごちそうさまでした!

楽しい時間はいつも早いね、もうバイバイの時間だ…平成最後and令和最初この二日間ありがとうございました!みんな元気でね!6日の焼肉楽しみ〜

  • これは日本語で投稿されたものです

コメント

ページTOPへ