心連心ウェブサイトは日本と中国の若者が未来を共に創る架け橋となります。

  • 日本語
  • 中文

―日本と中国の若者が未来を共に創る―

心連心トップページ > 高校生招へい事業について > 日記一覧 > 韓 星さんの日記

韓 星さんの日記

2016.09.11

2017.01.30

今日の午前中はみんなとおそろいの制服とタイツと鞄を買いに行った。それと名前を刺繍して学年で色が違う。来週にならないと受け取れない。1週間は済外の赤いスカートをはいていなくちゃ。恥ずかしいなあ。ホストマザーがみんなグレーのスカートなので、赤は目立つよ、とお姉さんのを貸してくれることになった。明日は学校の先生が家に来てくれる。『ムック』はすごいよ二本足で立つことができる。『 リオン』一写真を撮るとちょこんと座って興奮してトントンする。かわいいな。自転車も買った。交通の足ができて、変速ギアもついている。しっかり使わせてもらいます! 午後は一人で自転車に乗って公園へ。それから台湾のお姉さんと100円ショップに行ってお買い物。またまたホストファミリーとスーパーに行ってお買い物。帰ってきてから一緒に学校へ行ってみてきた。小さな村みたいなところでなければ満足だと思っていたんだけど、午後いっぱい自転車に乗って出かけて気づいた。ここってすごい都会だよね。福岡ってすごい。超ラッキー。心連心の先生方、大好きです。 mua 足るを知るのは大事だよ。 

コメント

ページTOPへ