心連心ウェブサイトは日本と中国の若者が未来を共に創る架け橋となります。

  • 日本語
  • 中文

―日本と中国の若者が未来を共に創る―

心連心トップページ > 高校生招へい事業について > 日記一覧 > 韋暁晴さんの日記

韋暁晴さんの日記

更新遅れた!!すみません!

2014.07.20

前回は最優秀賞を取ったといったよね!

あれは本当にうれしかった!

 

そして、三年二組全員で集合写真撮った。

劇で着ぐるみを着てる人がいるから、控室に帰ったら、自分もリラックマの着ぐるみを着て、いっぱい写真を撮った。

もともと三年二組の劇は午後だから、劇が終わったら残った時間も少なく、向陽祭はすぐ終わった。

控室を片づけた後、閉会式が始まった。

閉会式が始まる前、私は全校生徒の前でお別れの挨拶をした。

たくさんの思い出を語って、またこれからの道をどう歩んでいくかを話した。

思い出を語るときは別れたくない気持ちでいっぱいで、ちょっと辛かったけど、泣かなかった。

 

閉会式が終わったらすぐ後夜祭が始まった。

後夜祭は体育館で、夜の雰囲気を作るためにカーテンを閉めてやった。

後夜祭はパフォーマンスしたい生徒たちがオーディションを受けて、受かった人がステージに立つ祭です。

司会の人がよく一発芸とかギャグとかやって面白かった。

先生のバンド、生徒のダンス、漫才、何もかも最高だった。

盛り上がってリズムと一緒にジャンプした!!!

ビデオもたくさん撮った!!

さすが後夜祭!

夜ではなかったのが惜しかったけど~

盛り上がった!

 

後夜祭は6時半に終わった…空はまだ暗くなってなかった。(笑)

向陽祭二日目が最後の学校になる私が惜しくても帰らなければならなかった。

 

さよなら、学校!!

  • これは日本語で投稿されたものです

コメント

ページTOPへ